三月になりました(ん)

早いものでもう一年の1/6が過ぎてしまいましたよ。
@306日でお正月ですよ(わら)


 今日は朝から激しい雨でしたが今は晴れてはいますが西寄りの風が強いです。昨日春一番が発表されました(ん)
 こちらでは梅が八分咲きで見頃を迎えました(ん)


梅の花
梅の花

 マガモもそろそろ北へ飛び立つころとなりましたね(にや)


マガモ
マガモ

日なたで体を休めていました^^

 ブログヘッダー画像と背景を季節に合わせて変更です(わら)

 P.S. 今回の投稿でブログ開設から600回目の記事となりました。1000件に達するのはいつの日なのやら♪

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

時事,社会

Posted by まっちゃん