ブロガー大会最終記念動画公開です(ん)

 ブロガー大会最後の記念動画が出来あがりました(わら)

ファイナルブロガー動画


 長年続いたブロガー大会の最後となる動画。気合いが入った作りになっていますよ(ん)
 地下鉄走行や駅をイメージした冒頭シーンやブロガーサークルのテーマソングが入っているなど、今までの思いを込めた動画になっています(にこ)
 新宿舞姫さん長らくの動画製作本当にお疲れ様でした(ぺこ)
 
それでは製作者の思い入れが余すところなく盛り込まれた動画をお楽しみ下さい(わら)

 過去の記念動画はパンヤブロガーサークルムービーページで来年秋頃まではいつでも見られますので、お暇なときには是非訪れてくださいね(ういんく)
 
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪