第93回ブロガーフィナーレ大会(爆竹)

 毎月恒例のブロガー達のイベント「ブロガー大会」が最終回を迎えました(ん)

ブロガー大会

 今回で最後となるブロガー大会。ブロガーさんのみならずブロガーさんでない方も交えての大会になりました(拍手)
司会は新宿舞姫さんの拒否権無し指令を受けたσ(o^_^o)で行いました。

司会風景

 今回の提供賞品である(PP)は今までで最大!!(びっくり)。使い切れるかどうか分からないほど貰ってどうするのかはともかく皆さん気合いが入ってました(ひょえ)。
賞品説明の後、記念撮影(ん)

記念撮影

記念撮影

 

アプローチ大会のコースはBlue Water。今回はいつもと違い\ざまぁw/の多さ、つまりチップインの多さを競う大会。
普段入ってばかりなのにこの日はなかなか入らず(かなし)クチョ
意識すると入らない法則がしっかり発動しましたねw

 そんな中、結果は・・・

アプ大会結果  アプ大会結果

一番多く入れたのはミカエル♪さん。100万(PP)獲得おめでとうございます。(拍手)

 その後本大会に移り、こちらは(PP)下4桁を逆さに並べて一番大きい数字を出した人が一位の大会。誰でも一位になれる可能性を秘めた大会結果は・・・

メイン大会結果

一位はティエラちゃんでした。おめでとうございます(拍手)

それにしても私の65点って(わーん)ノ

 茶室に戻って賞品の当選者発表がありました(ん)
今回はミニアプローチくじのみ(ん)
今回のミニアプローチゲームには二位500万(PP)、一位には2500万(PP)の豪華賞品(びっくり)
二位は適当に5を選んだσ(o^_^o)でした(@拍手)チィ←多分黒潮酢さんw
一位には数字の2を選んだティエラちゃんが一位を獲得しました。おめでとう♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ おめでとう♪(拍手)
本大会賞品100万(PP)と合わせて2600万を手に入れられました(爆竹)オメデトウ~

(ん)っ 【参加者の皆様】

最後のブロガー大会でしたけどとても楽しめました(ん)
kamokoara さん、シュルシュルさん、てん!さん参加ありがとうございました。
またブロガー大会開始時から参加してくれた皆様におかれましては長い間ブロガー大会をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました(ぺこ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪