7月になりました(ん)

今年ももう半分が過ぎてしまいました(ん)

蓮の花 ©Peripitus
GNU Free Documentation License1.2


 昨日はビートルズ来日50年の日だったんですね。当時は法被姿(?)で飛行機から降りてきたそうですね。←生まれていないのでラジオからの受け売りですけど(気まずい)
 
 さて今年初めからしつこいくらいに画面に現れたWindows10へのアップグレード通知ですが、先程PCを立ち上げたらこんな画面が・・・

Windows10 Windows10

 7月29日で終わるヨー、早くアップグレードしてねーーという先月までとは変わった文言が出るようになりました。
パンヤ公式ではWindows10への対応はまだのようですし、今私が使っているアプリが動かなくなる恐れもあるのでしませんけどね(まじ)

Windows10なんか嫌だ、と言う方のために以前Windows10へのアップグレードを回避する方法を記事にしましたが、新たに回避方法を解説しているサイトを見つけました

【強制アップグレード回避】Windows 10更新プログラムの削除方法

 今日朝、蝉の鳴き声を聞きました。いよいよ本格的な夏の到来ですね(ん)
今日の暑さで早くもバテそうな気配です。(あせ)(あせ)(あせ)
 
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般一般

Posted by まっちゃん