第71回目のブロガー大会に参加です(ん)

皇紀2678年2月12日

 この1週間はとても厳しい寒さになりました。奄美でも初雪が見られました。台湾では気温が下がり過ぎて学校は休校になったとか(びっくり)。
こんな中、寒さを吹き飛ばすイベント「ブロガー大会」に参加してきました(わら)

ブロガー大会

 今回の司会は新宿舞姫さん(拍手) きびきび進めていきましたね。
 また今回新しい方2人参加されて賑やかな大会となりました(ん)一人は学生さんです。若いーーー(わら)
 進行に当たっての注意点を告知した後に記念撮影

記念撮影
集合写真

 このあとアプローチ大会へ進みました。開始直後の1ホール目で「ナイスイン~~」に・・・(ぎょ)
その後2回もカップに入れてしまい\ざまぁw/をたっぷりいただきました(わーん)
そのナイスインのおかげで結果は散々><

アプ大会結果
まぁこうなりますよね・・・・(かなし)

一位は黒潮酢さんでした(拍手)

 その後本大会のWindHillを実施。結構暴風が吹きあれていたにもかかわらず初参加のryoさんが良いスコアをたたき出していましたね。
結果は・・・

メイン大会結果

一位は初参加のryo-723さん。更新もされたそうでおめでとうございます(拍手)

 その後茶室に戻って籤の当選者発表がありました。
今回のアプローチ籤は二位が黒潮酢さん。一位はティエラちゃんでした(拍手)オメデトウゴザイマス
阿弥陀籤もハズレは無く皆さんに行き渡りました・・・良かった良かった(ん)

(ん)っ 【参加者の皆様】

 この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。(PP)うまくいけば総取りで沢山貰えるかも知れませんよ。ぜひお越しくださいませ。
↓↓↓CM↓↓↓

 

詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

皆様の参加を待ってますよ~(ん)
次回はティエラちゃんが司会でBlueLagoonです。

▼おまけを開く▼

何をされたかは想像にお任せ
何をされたかは想像にお任せします^^

ケンは嫁ってww
初参加のryoさんと^^

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪