9月になりました(ん)

皇紀2674年9月3日

9月になりました。先月は不安定な天気が続きましたね(しょぼ)

彼岸花


 ドラゴンズも借金生活に慣れたのか、DeNAと広島に6連敗という・・・先月の負け数は20ともう最悪と言うね(かなし)
もうクライマックスシリーズに滑り込めるかどうかが怪しくなってしまいました(かなし)
何とか盛り返して欲しいですね(ん)
 嬉しかったことと言えば軟式高校野球で地元の中京高校が延長50回の激戦の上勝利したこと(ん)
選手の皆さんおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
 
 
 あ、そうそうしばらくの間工事中画面でご迷惑をおかけしましたが、WordPressをバージョンアップしたうえでレンタルサーバー業者を変えました(ん)
以前は夜になると時々表示するまでに時間がかかっていました。移転したことでスムーズに表示されるはずです。・・・と思いたい(気まずい)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん