大会にお邪魔してきました(ん)

 この頃、家庭教師をしておりますこちらの方が所属しておりますクラブの大会に一昨日お邪魔してきました(ん)

コースは

LostSeaway → IceSpa → IceCanon → SilviaCanon

船が見られるコースと言うことで選ばれたらしいです・・・

慌てて1つ追加になったのは内緒で♪~(・ε・ ) (ひょえ)

 皆さんさすがはへんt・・・・優秀な方ばかりでしたね(ん)。LostSeaway , IceSpa , IceCanon と全く相手になりませんでした(わーん)ノ
 最後で何とか上位に食い込む事が出来ました・・・ミナサンテヲヌイテクレタノカナ?

SC成績表
SC成績表

 えっ?他の成績はどうしたかって??・・・・・クシャクシャ・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 また、チャットルームにお邪魔させていただきました(^w^)

σ(o^_^o)はどこだ?
井戸端会議

 皆さんとても個性溢れる方でとても楽しく過ごさせていただきました(ぺこ)
 また参加させてくださいねぇ~(ういんく)