第39回ブロガー大会動画が公開されました♪

 今日は梅雨の中休み朝から(たいよう)が照りつけて´´(;´ρ`A)アチィ・・・
さて先月行われたブロガー大会の動画が公開されました

第39回ブロガー大会動画

その動画はこちら↓↓↓
 

 DOLBYサラウンド&ハイビジョン画面の迫力で今回も素晴らしい出来栄えです(拍手)
ヘッドフォンで聴くと臨場感一杯でしたよ(わら)
 最後の(ばら)エネティーさんのプロモ、沢山のアカウントを自在に使いこなしているのには(びっくり)!!
これほどまで沢山お持ちとは知りませんでした(気まずい)
 


 このように素晴らしい動画だったのです・・・

 惜しいことに愛情表現が一部違っているところがありましたよ~~(ひょえ)

おかしいところ
愛情表現が・・・あれれw

上半分が通常の愛情表現、下半分の表現おかしくない(あれ)??
 いじらなきゃやってられないですよねっ www
動画作成おつかれさまでした。σ(o^_^o)動画作成スキルが全然無いので見ててホント感心します(わぁ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪