いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦

 当たってますね・・・実感します(気まずい)


 第一生命が毎年行っている「サラリーマン川柳コンクール」のベストテンが昨日発表されました(ん)
タイトルはその一位に選ばれた句なのですが・・・考えた人は天才ですね(びっくり)
多分実感された方が多いのでは(こなた)?
 他には・・・
「何かをね 忘れたことは 覚えてる」(10位)・・・この頃たまに忘れることがあるので(あせ)
「携帯と 亭主の操作は 指一本」(17位)・・・こんな事出来たらいいなぁ・・・デモムリ(かなし)
「俺の愚痴 “いいね”ボタンを 妻が押し」(63位)・・・立場が逆なら押してくれそうもないですが(はず))
「この日本 一途の光 ノーベル賞」(69位)・・・改めて日本の良さを見た想い(ん)

 こんなところでしょうか・・・なんだかんだで世相を色濃く反映してますね(にこ)

(ん)っ第26回サラリーマン川柳ベスト10

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん