第38回ブロガー大会動画が公開されました♪

 今日は昼から(あめ)の日でした(ん)
さて先月行われたブロガー大会の動画が公開されました

第38回ブロガー大会動画

 上のシーンでもおわかりのように、今回も動画制作者舞姫さんのいじり愛情がたっぷりと盛り込まれた動画となりました(わら)
本人様のブログでも「いじり愛情がないとつまらない」と本音を白状されてますね(やばい)

ではその愛情(?)の詰まった動画とその場面をお楽しみください(わら)

期待に応えました
ちゃんと応えましたよw

あり\ざまぁw/
あり\ざまぁw/

あり\ざまぁw/
あり\ざまぁw/

あり\ざまぁw/
あり\ざまぁw/再びw

 動画作成大変お疲れさまでした~。今回も楽しませていただきました(わら)
でも最後まで見てて気がついたこと・・・

愛情表現が若干3名に偏っているのは気のせい(ひょえ)?

σ(´ρ` )とm○○○○○さんと○○○ィさん以外にも大勢の人がチップインされたはずなんですが・・・(気まずい)オカシイナw

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪