痩せた~~~(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

皇紀2678年11月8日

 痩せた痩せた痩せたぁ~。ダイエット成功~~(三角帽子)(爆竹)
 

 
 はい、ウソです・・・(こなた)
 一日二日で痩せられる訳ないですね(まじ)
 エイプリルフールでした(にこ)
 えっ?信じてなかったって?!
 また、新社会人をあちこちで見かけました(ん)新年度なんですね~
 中には入社式をスーツに潜水用具装備して水槽の中で行ったところもありましたね。スーツ台無しにならないのでしょうかね(気まずい)
 
先週のプロ野球開幕、中日-横浜との3連戦は中日の1勝2敗(かなし)マケコシ・・・
たかぎぃ~~(びちん)
岩瀬さんもめまいで入院とか・・・中日だいじょうぶかなぁ~(こなた)

 
 と言うわけで新年度の始まりの話題でした(わら)
 

▼おまけを開く▼

先週の開幕始球式

開幕始球式での吉田沙保里さん

 吉田さんやはり体格良いですね~(ん)私とは大違いww

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪