ブロガー大会に参加してきました(ん)

皇紀2678年2月11日

昨日は第35回ブロガー大会開催日。参加してきましたよ~~(ん)

第35回ブロガー大会


今日の司会進行役は前回と同じく新宿舞姫さん(ん)
今回は新人さんの参加がなく、新人へのいじりが生き甲斐の舞姫さんがとても残念そうだったのはともかく(笑)大会説明と賞品発表&アプローチくじ引きの説明の後、大会へ突入(にこ)
今回のコースはSepiaWind(ん)
 7H,13H,16Hのショートホールはことごとく外して(しょぼ)な気分でしたが、12Hの第二打での素チップIN~~で(PP)おいしく稼がせていただきました(すき)
でもパットミも連発してふるわない結果に・・・(うる)
↓↓↓↓結果↓↓↓↓

第35回ブロガー大会結果

大会の結果

・・・入れすぎですよアオデミ君(ぐらさん)イチイジャナクテモカセギスギデス

続いてアプローチ大会はICE Inferno・・・めっちゃ苦手なコース(あれ)
一位には350万(PP)・・・(拍手)(@はず)・・・
1回だけ一位を取った他は・・・さんざんな結果に(かなし)
結果は・・・(敬称略)
一位:アオデミ
二位:新宿舞姫
三位:松下禅尼
四位以下は・・・ごめんなさい~覚えていません(わーん)

言いたいことは・・・
『入れなさすぎですよアオデミ君(ぐらさん)』
です(まじ)b
 
 表彰式に移って、あみだくじの抽選発表(ん)
私の提供した『純粋で賞』は該当者なし・・・(びっくり)
今回参加者で純粋な人は居なかったということですね(ひょえ))(@ぎょ)・・・
賞品当選者は(敬称略)
kamonegi-chacha:(ばら)エネティちゃんから出ているお楽しみ袋
新宿舞姫:アドマイヤ賞
でびるうーまん:ティエラちゃんからカードパック3番賞
ティエラちゃん、アオデミ、松下禅尼、(ばら)エネティ・・・外れ(わーん)

私の賞品は次回に持ち越しになりました(ん)
心が純粋でないと当たりません(σ´・ω・)σYO!!・・・と警告をしてみたり(にこ)

一方のアプローチくじは、アオデミさんからの賞品100万(PP)とkamonegi-chachaさんからのイラスト書いてくれます賞
イラストを描いてくれるなんてなんてすばらしいことでしょう(すき)
どうせ当たらないと思っていたら・・・

当たっちゃいました(爆竹)

アオデミさん一部の方の(ぐらさん)ちっ、にめげず獲得できました(わら)
kamonegi-chachaさんありがとうございます。(ぺこ)
かっこよく描いてね(ういんく)

100万(PP)賞は(ばら)エネティちゃんが見事獲得~おめでとうございます。(爆竹)(@拍手)

(ん)っ 【参加者の皆様】

ブロガー大会は、パンヤに関する記事を中心としたブログを開設されている方が集うサークルが主催する大会です。
毎月26日に開催しています。
ブログを開設されている皆さん、興味を持たれましたら是非参加してみてくださいね(ういんく)
参加するに当たっての最大の難関は新宿舞姫さんのインタビューだけですので(笑)

ブロガー大会の参加資格は以下

  • パンヤブロガーであること
  • 開催月の前月に4回以上、または前月と前々月の合計で6回以上のパンヤ記事を書いていること
  • ブロガー大会ガイドラインをお守りいただくこと

詳しいことは(まじ)σ☆ブロガー大会ガイドライン☆

ブロガーサークルのHP(ん)っ ブロガーサークル

  

▼おまけを開く▼

お付き合い感謝!

お付き合い感謝!
・・・

お仕置きっ!

ハート

私に惚れていたんですね・・・

メイドインジャパンを見てて遅刻したのは内緒

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪