慌ただしい週末でした(あせ)

 一昨日(日曜日)は忙しい一日でした(ん)
近くの神社で大祭があってその猫の手要員としてお手伝いに行ってきたり、年末のお掃除に取りかかったり・・・。そういえば選挙もあったね~とばかり締め切りぎりぎりになって慌てて投票してきたり・・・w
 昨日は車の車検が切れそうなのに気づいて財布の中を確認し、信用金庫に行ってきたり、自動車屋さんに車検の手続きに行ったり・・・
 

 そういえば選挙は自民党の圧勝に終わりましたね・・・・この結果が良いことか悪いことかはこれから、これから・・・
選挙区ってよくよくわからなかったのでウチσ(´ρ` )の選挙区がどうなっているかなと調べてみたら・・・
↓↓↓↓

G県の選挙区

G県の選挙区

 第1区と第4区の区域広さ、めっちゃ違うんですけど・・・(はず)
第4区の候補者・・・回れないでしょ・・・10日間位では・・・><
北は神岡町・・・南は美濃加茂市まで・・・しかも北の方は雪の中・・(はず)
しかも移動距離が半端ないので、ガソリン代が馬鹿になりませんね(かなし)
北の方の方って選挙カーの声聞かれた方いらっしゃるのかしら(かなし)
 
人口配分を公平にするとはいえ、ちょっといびつな感じがします・・・(あせ)

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪
 

一般

Posted by まっちゃん