ネタ(ん)?

皇紀2672年1月22日

今日は大寒らしからぬ、それほど寒くない一日でした。
最近パンヤもスコアが更新しなくて、すこ~~しマンネリ化してきたかな?と思う今日この頃。
そんな中・・・思わぬ事に出くわしました(ん)


昨日、サブ垢でのパンヤINして入った友好倶楽部さんとの対戦部屋での出来事。
コースはDeep Inferno(ぎょ)のとあるHole・・・
残り距離は100Yそこそこ。
BIに自信のある人は6Iでビーム狙いをするところですが、この方は違いました・・・

1Wでのビーム狙い(びっくり)

↓↓↓↓↓↓↓

1Wショットの敢行

1Wショットの敢行

でも・・・

OB

文字が出ていませんがOB><

(かなし)(かなし)(かなし)(かなし)OB(@かなし)(@かなし)(@かなし)(@かなし)

普通ならめげるところですが・・・この方は違いました(ぐらさん)b
その後2回敢行して3回目にビームに当ててピン横にオン!!!(びっくり)

ご本人は『秘技意地ショット』と仰っていましたが(気まずい)半分やけくそだったと思います

でも、何事も挑戦することは大事なんですね・・・この方は身をもって示してくれました(すき)
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪