明けましておめでとうございます(ん)

 2012年があけました。
昨年は東日本大震災で多くの犠牲者が出た一方でその対応が後手に回った政府の体たらくが顕わになった一年でした。
そんな出来事の中でも・・・

中日のセリーグ優勝(爆竹)

はうれしい出来事でしたね(ん)
ただ、日本シリーズ優勝を逃したのは残念でしたが(^^;
 

一方でσ(・・*)アタシが昨年リアル生活で立てた目標は・・・・

ことごとく粉砕!!

してしまいました(かなし)
旦那とも近年に無いくらい大喧嘩もしちゃいましたし・・・(しょぼ)
子供は運転免許取ったその月に捕まっちゃうし・・・しかも免停(しょぼ)
暮れのボーナスは無かったですし(しょぼ)フケイキハイヤネ・・・
年末ジャンボ宝くじは7等しか当たらないし(しょぼ)
とまあ・・・散々な目に遭いました(かなし)
 またパンヤでも(ぐらさん)や(くち)で虐められました(うる)しかも年の瀬には大勢で(わーん)ヾ(@うる)ヨシヨシ

虐められたら倍にして返す

なんと言うことは気弱な私に出来るはずも無く・・・(しょぼ)(@はず)ォィ・・・

(↑突っ込みはすべて却下ですw)

 今年もまた同じような目に遭うのかもw
 
 今年は良い年にしたいですし、そうなるように頑張らないとね(まじ)b
ブログの更新頻度もさらに上げないと・・・(あせ)
 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪
 

一般

Posted by まっちゃん