今年のお正月

正月も松の内が過ぎました(ん)
七草がゆを食べ、そろそろ正月気分を終わらせないと、と思っているにもかかわらず
全然抜けきっていない私が居るという・・・正月からお仕事をされていた方にはモウシワケナイ(気まずい)

正月に行ったことをここにまとめてみると・・・
1)初詣に行った
2)子供と親戚の子にお年玉をあげた
3)おせちを食べた
・・・・
・・・・・
・・・・・・
後は普段の生活と変わらないという・・・|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
そんなもんでしょうか(ん)?(@まじ)ソンナモノデス

それにしても、お年玉の相場って高校生は一万円が当たり前なんですねぇ(あれ)
今年はそれに加えて、今年成人する子もいて・・・

成人祝いもあげる羽目に(かなし)

おかげで諭吉さんが何人か旅立っていきました(わーん)

 

それでも初詣は今年は奮発して半ば強引に遠方二カ所に4日と昨日行ってきました(ん)
おかげでさらに諭吉さんが・・・(かなし)

4日の行き先はここ↓

初詣先1

初詣先1

市街電車で行くんですね、ここ。(関西の方に教えていただきました(ん))

昨日の行き先はここ↓

初詣先2

初詣先2

7日も経ったというのに、この人混み・・・(はず)
さすがは全国に名を知られた神社ですね(にや)

(どこかは当ててくださいね)

季節柄着物姿の若い方もちらほら居ました。

新成人

新成人

 成人♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪
 

一般

Posted by まっちゃん