4月になりました(ん)

皇紀2681年4月2日

 あっという間に一年の1/4が過ぎました。あと275日でお正月ですよ(ん)
3月は観測史上最高の平均気温だったそうで、この影響で桜の開花が平年よりずいぶん早くなりました。
今日昼に休憩がてら外を歩いたのですが、桜が散り始めていましたね(ん)
今週末の悪天候でかなり散ってしまいそうです。


 と言うわけで2日前に撮ってきたサクラです

桜風景その一

桜風景その二

桜風景その三

オオヤマザクラ

チューリップ


 さてプロ野球、ドラゴンズは対巨人3連戦。昨日は巨人に勝ったのですが、今日は先発の松葉貴大投手が踏ん張りきれずに負けてしまいました(かなし)
 福留選手のあわやホームランかという打球は今後の活躍を期待するに充分でした(ん)


 また今日はエイプリルフール。SNS上ではいろいろなコンテンツがありました。印象に残ったのはこちら


 ドラゴンズペーパーにも広告載ってました(びっくり)やりますね、コメダ(わら)

 


 こんな嘘なら許しちゃうかも(ん)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

時事

Posted by まっちゃん