パンヤサービス終了(かなし)

皇紀2677年11月11日

 今日正午でスカットゴルフパンヤサービスが終了しました(しょぼ)

パンヤありがとう


 今日午前中INしてみましたが往年のサーバーの混み具合を久しぶりに見ることが出来ました

サーバー情況

 一ヶ所だけですけどね(気まずい)
 私がこのゲームに出会ったのは友人の紹介。最初は巧く出来ませんでしたが、ゲームがマイペースで出来ることと、オンラインでのチャット機能でリアル会話を楽しめたこともありだんだんと嵌まっていきましたね(ん)
 またクラブ(ギルド)機能をつけたのは正解(ぐっど)です。ユーザー側でもある程度気の合う仲間内でゲーム出来るのが正直なところ素晴らしいの一言でした。
 CLUB ENDLESSメンバーになり仲間内での定例会や色々なクラブさんと交流できたことは楽しい思い出でした(ん)多分いまわの際まで忘れないでしょう^^
 特におやぢ会さん、クラブデザミさん、バンカーニー一家さん、ドリームパンヤさん、クラブオネストさん、やみっこの方々、またブロガー仲間の集まりであるパンヤブロガーイベントサークルの皆様には良くしていただきました。御礼申し上げます(ぺこ)。
 思えば13年余り、GAMEPOTさんも色々言われながらも良くここまで続けてこられたと思います。素直に運営チームの皆さんに以下の言葉を贈ります。

長い間スカットゴルフパンヤを運営いただきまして
ありがとうございました(ぺこ)

公式サイトではスマートフォン版の開発が進んでいるとか、どのようなゲームになるのでしょうか楽しみですね(ん)
↓公式アナウンス↓

サービス終了のお知らせ

2017/11/10 12:00:00
いつも『スカッとゴルフ パンヤ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

『スカッとゴルフ パンヤ』は、
2017年11月10日 (金) 12:00 をもちまして、サービスを終了いたしました。

約13年間にわたりサービスを続けることができたのは、お客さまをはじめ、
パンヤを愛してくださったすべての方のご支援の賜物と深く感謝しております。

また、現在スマホ版のパンヤの開発が進んでおり、海外では年内の配信が発表されております。

日本での配信時期・配信元については未定とのことですが、
またパンヤ島の住人と再会した際は、これまでと変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

これまで『スカッとゴルフ パンヤ』を愛してくださったすべての方へ、あらためて
感謝申し上げますとともに、サービス終了のご挨拶と代えさせていただきます。

約13年間、誠にありがとうございました。

『スカッとゴルフ パンヤ』運営チーム

(サービス終了のお知らせ)
 
 あとTOPページの背景壁紙とこの記事最初の画像と同じ壁紙がパンヤ公式ページで配布されています背景画像の壁紙&終了メッセージイラストの壁紙(zipファイル)
 
私の最終のパンヤステータス(通算)

ステータス

ステータス

ステータス

プロAの最初の所までしか行きませんでした・・・(;´▽`A“
そのほかのステータスはご覧の通り、達人と呼ばれる方々に比べると低空飛行そのものでした・・・(だめだ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪
[2017年11月11日 一部修正]