第80回ブロガー大会に参加です(ん)

皇紀2676年11月7日

 毎月恒例のブロガー達のイベント「ブロガー大会」に参加してきました(わら)

ブロガー大会

 今回は80回というキリの良い大会でしかもryo-723さんの復帰でいつもより盛り上がりましたよ~(ん)
司会はF・タイガーさん

司会
司会風景

いろいろ注意事項が伝達された後は記念撮影(わら)

記念撮影

記念撮影

 

 その後アプローチ大会を行いました。コースはBlue Moon。一位の人にはでびるうーまんさんからガチャ券1枚と舞姫さんからなけなしの10万(PP)提供のアプローチです。
今回は「ざまぁw」の祝福が結構ありましたね。いつもアプローチ優勝常連の小鳥遊さんがまさかのカップイン(びっくり)・・・

\ざまぁw/

洒落ですからね(^^;
 私の方と言えばアプローチビデオ記録に気を取られて上手く寄らず、結果は・・・

アプ大会結果

一位は復帰したてのryo-723さんでした、おめでとうございます。(拍手)

 その後本大会のInce Infernoを実施。相変わらずへたれなショットでスコアが伸びませんでした(かなし)
結果は・・・

メイン大会結果

こちらも一位はryo-723さん。おめでとうございます(拍手)

しばらくお見かけしてないうちにへんちゃい度に磨きがかかっていませんか?(笑)

 その後茶室に戻って籤の当選者発表がありました。
今回のアプローチ籤は150万(PP)総取りのくじでしたが今回は1,2,3位それぞれ当選者がいて総取りはありませんでした。
σ(o^_^o)大穴狙いで7番を選びましたらやはり『ハズレ』の宣告・・・(しょぼ)”やっぱり”と思っていたらナント集計ミスで3位に(びっくり)
一度落としておいての持ち上げ・・・謀りましたね(ひょえ)?
黒潮酢さんから20万(PP)頂きました。ありがとうございます(ぺこ)
二位は50万(PP)当選者はでびるうーまんさんでした(拍手)久々の受賞と言うことで感激もひとしおだったようです(わら)
そして一位の150万(PP)とガチャ券一枚の当選者は新宿舞姫さんでした(拍手)
次回は気前よく(PP)放出してね(ういんく)
あみだくじでは先月に引き続いて自分賞(しょぼ)
黒潮酢さんには松下賞としてガチャ券一枚を贈らさせていただきました。

(ん)っ 【参加者の皆様】

 この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。(PP)うまくいけば総取りで沢山貰えるかも知れませんよ。ゲスト参加も可能ですのでぜひお越しくださいませ。
↓↓↓CM↓↓↓

 

詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

皆様の参加を待ってますよ~(ん)
次回はF・タイガーさんが連続の司会でShining Sandです。

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪