第78回ブロガー大会に参加です(ん)

 毎月恒例のブロガー達のイベント「ブロガー大会」に参加してきました(わら)

ブロガー大会

司会はσ(o^_^o)

司会
司会風景

今回参加者のでびるうーまんさんからは本大会ラッキー賞の方に5枚、アプローチ大会一位に5枚、アミダくじに5枚、ミニアプローチゲームに5枚とトータルで20枚のがちゃ券提供というまさに豪華賞品が提供されました(拍手)
これで皆さん俄然やる気が出てましたねー(ひょえ)でびるうーまんさんに感謝です。

大会の注意事項やお知らせなどを伝えた後記念撮影(わら)

記念撮影
記念撮影

 その後アプローチ大会を行いました。コースはWestWiz。一位の人にはでびるうーまんさんからがちゃ券5枚が提供です。
σ(o^_^o)はバンカーに嵌まるとか巧く寄せられず結果は・・・

アプ大会結果
姫さんに負けたっ(かなし)

一位はF・タイガーさんでした。(拍手)小鳥遊結菜さん4連覇ならず残念><
今回の「\ざまぁw/」の祝福(?)は黒潮酢さんでした。きっと記念動画で色つきのテロップが流れることでしょう(にこ)

 その後本大会のWizCityを実施。色使いが派手なコースでσ(o^_^o)はちょっと苦手なコース。派手な画面+へたれなショットでスコアが伸びませんでした(しょぼ)
結果は・・・

メイン大会結果

一位はF・タイガーさんでした。おめでとうございます(拍手)
仕事で忙しいはずなのにこのスコア・・・へんちゃいですねすばらしいですね(わら)
でびるうーまんさんからのがちゃ券はσ(o^_^o)に・・・ありがとうございます(ぺこ)

 その後茶室に戻って籤の当選者発表がありました。
今回のアプローチ籤賞品は一位は150万(PP),二位が65万(PP)。
二位当選者は先月も当てた黒潮酢さんでした(拍手)(@拍手)
そして一位はなんとσ(o^_^o)・・・これも日頃の行いですよねーーー(わーん)ノアリガトー
ところが提供者の方が不参加のため満額の150万(PP)は貰えないということに・・・(しょぼ)
仕方ありませんね、取り立てに行きますか(ぐらさん)オラァ!ダスモノダサンカイ!!
(↑嘘ですからねww)

 次回は気前よく(PP)放出しないとだめですよね(ひょえ)?
 
でびるうーまんさんにはカードパックVol5を贈らさせていただきました。
 
わいわい騒いで楽しいひとときでした。ただ即返事をしていただけなかった方がいらっしゃったので次回は即返事してね(にこ)

(ん)っ 【参加者の皆様】

 この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。(PP)うまくいけば総取りで沢山貰えるかも知れませんよ。ゲスト参加も可能ですのでぜひお越しくださいませ。
↓↓↓CM↓↓↓

 

詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

皆様の参加を待ってますよ~(ん)
次回は舞姫さんが司会でWhiteWizです。

== 今回はおまけがありません ==

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪