4月になりました(ん)

 一年の1/4が過ぎてしまいましたね・・・時の流れは速いものです(ん)
プロ野球では昨日高橋周平が逆転満塁本塁打で逆転勝ち(拍手)←もちろん中日のことねw
気分が良い新年度を迎えました(ひょえ)


 駅には明らかに新社会人と思われる方がちらほら・・・まだスーツ姿がぎこちない感じでしたね(ん)
人のことは言えませんけど・・・(気まずい))
新社会人の頃を思い出して懐かしみました(わら)
 桜も満開になったことですし・・・週末は花見でも行こうかな(ん)

4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日

  あ、そうそう、今まで黙っていましたが、新宿舞姫は私の娘です(にこ)

4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日4月1日

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん