第73回目のブロガー大会に参加です(ん)

 開花したと思ったら花冷えの寒さが続いていますね。
さて、昨日は6周年記念となるブロガー大会に参加してきました(わら)

ブロガー大会

 
 今回の司会はF・タイガーさん(ん) 
今回は大会開催6周年記念イベントとして「鬼ごっこ」がアプローチと本大会の間に実施されました(ん)

 まずはアプローチ、コースはPinkWindでした・・・・が二回もチップイン決めちゃいました(ひょえ))タクサンノ“ザマァ”ヲイタダキマシタ
結果は・・・・

アプローチ大会

優勝は新宿舞姫さん(拍手)

 初めてとなる追加イベント「鬼ごっこ」。一回目は鬼が制止。二回目は鬼が逃げ回る設定。皆さん手こずりましたが、その中で巧く立ち回られた(ばら)エネティーさんが一回目を制しました。二回目はσ(o^_^o)が偶然にも鬼を捕まえることが出来ました(ん)

 その後、SSC本大会に行きました。結果は・・・

本大会

優勝はF・タイガーさん(拍手)
それにしても過労死寸前なほど忙しいはずなのにこの成績・・・パンヤしてて忙しかったんじゃないの?(笑)

 その後茶室に入り、阿弥陀籤、アプローチくじの発表が行われました。
今回はブロガー大会開催6周年と相まって豪華な賞品が提供されていましたね。
そんな中アプローチくじ一位に輝いたのは新宿舞姫さん!おめでとうございます。(拍手)(@ぐらさん)チィ

(ん)っ 【参加者の皆様】

 この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。(PP)うまくいけば総取りで沢山貰えるかも知れませんよ。ぜひお越しくださいませ。
↓↓↓CM↓↓↓

 

詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

皆様の参加を待ってますよ~(ん)
次回はσ(´ρ` )が司会でIceCanonです。

遅刻厳禁ですからね(ぐらさん)b

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪