ブロガー大会記念動画公開です(ん)

皇紀2678年2月11日

 梅雨入りしましたね(ん)
さて、先月行われた63回目のブロガー大会の記念動画が出来ましたよ~(わら)

63thブロガー動画

水しぶき効果&金魚になったような錯覚に陥りそうな水中散歩シーンを取り入れた動画すばらしいです(拍手)
それでは動画をお楽しみ下さい(わら)

 向日葵って丈夫なんですね(ひょえ)シラナカッタ・・・

 この動画をご覧になられて、この大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非パンヤブロガーイベントサークルHPにお越しください。
パンヤブロガーイベントサークル(Pangya Blogger Evevt Circle)

 早く梅雨明けしないかな(しょぼ)(@ぎょ)キガハヤイ

▼おまけを開く▼

 よ~く覚えておきます(ぐらさん)b

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪