第47回ブロガー大会が行われました(ん)

皇紀2678年2月11日

2ヶ月ぶりのブロガー大会に参加して来ました(わら)

第47回パンヤブロガー大会

 

今回の司会進行は(ばら)エネティーさん。流暢な司会でした。(ん)
大会の注意点や新宿舞姫さんからの動画に関するお願い等が説明された後撮影会に
その後記念撮影

記念撮影

記念撮影

その後アプローチ大会へとプログラム進行(ん)
 コースはWindHill(ぎょ)・・・・一番やりたくないコースが(はず)
 開始早々新宿舞姫さんが雄叫びを上げて何事かと思ったらお馬の覆面をしたままでの大会突入だったようです。
 『いやだ~』と言われても始まってしまったモノは仕方ないですよね(まじ)b
ブロガー動画楽しみ^^
 
 私の方はと言うと、乱気流の影響で寄せられず、しかもチップインまで出す始末でした・・・(かなし)
↓↓↓↓結果は↓↓↓↓↓
 

あぷ大会結果

いつものパターンですね(はず))
一位は238erさん、おめでとうございます(拍手)
ところで、ティエラちゃんがダントツでスコアが悪いのはなんで(あれ)?
 
 その後メインの大会に、コースはPinkWind(ん)
チップインが出たことは出たのですがここでも池ぽちゃとかやらかしてスコアが振るわず・・・(しょぼ)
それに『ぉぃ(はず)』とチャットしたばかりに参加者の気分を害してしまいました、ごめんなさい(かなし)(ぺこ)
↓↓↓↓結果は↓↓↓↓↓
 

メイン大会結果

 
勝ったぞ~~(何w

その後茶室に移って阿弥陀くじやアプローチくじ、大会賞品の結果発表が行われました(にや)
アプローチくじ一位に輝いたのは、238erさん(爆竹)
 その運を分けて(うる)
 
 あみだくじは新宿舞姫さんから(PP)をいただきました、ありがとうございました(ぺこ)
 
 茶室ではエリカのお行儀良い姿が(びっくり)

エリカ整列

エリカ整列

(ん)っ 【参加者の皆様】

 
 この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。
詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

▼おまけを開く▼

お馬のお面

お馬のお面を見て一言

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪