ブロガー大会動画が公開(ん)

第36回ブロガー大会の動画が公開されました(ん)

第36回ブロガー大会記念動画公開

第36回ブロガー大会の動画


 今回も凝った演出で楽しめました。「動画で仕返し(`□´)/ダァァー!!」と言われてましたので恐る恐る見ましたが、何事もなくてC=(^◇^ ; ホッ!
演出に時間割いてそれどころじゃなかったかな(ん)?
 ところで制作には大変な手間暇がかかっているそうで、その製作過程の画像を見たのですが・・・沢山の設定ウィンドウがあって何が何だかさっぱり(ひょえ))
 ただこのソフト64ビットCPUとOSで、8GBメモリ環境が必須らしいですね・・・どれだけ高スペック要求なんでしょうか(はず)
 
 ソフトの使い方を今度教えて貰わなければ・・・(笑)
↓↓↓動画はこちら↓↓↓

第36回ブロガー大会の動画

 舞姫さん今回も制作(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪