パンヤ関連

No Image

 毎月恒例のブロガー達のイベント「ブロガー大会」に参加してきました(わら)

 今回は久しぶりに麻愛さん、それにじろちゃん、じろちゃんのお友達♪~緑~♪さんが参加です(拍手)
司会はσ(o^_^o)

 賞 ...

IT,科学

No Image

 FireFoxがバージョンアップされて55となりました(ん)

リリース日は8月8日(火)。6月中旬に公開されたFirefox 54から二ヶ月で次期バージョン(ん)
このバージョンでの特徴はWindows版での「W ...

時事,雑学

No Image

 今日は終戦の詔勅(玉音放送)があった日、いわゆる終戦の日とされている日です
正式な国際法上の終戦は9月2日です関連記事
 政府主催の全国戦没者追悼式が行われました。

全国戦没者追悼式 天皇陛下の

パンヤ関連

No Image

 ここ2,3日は曇りの日が多く暑さは一段落という天気です。
 さて、先月行われた第89回ブロガー大会の記念動画が出来ました(わら)

 
 オープニングが今回一新され、素晴らしい動画に仕上がっていま

パンヤ関連

No Image

今日平成29年8月9日(水)、GMOゲームポットからオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」の運営を11月10日で終了すると発表がありました。

©GMO Gamepot

 

野球

No Image

 中日岩瀬仁紀投手が2017年8月6日の対巨人戦(東京ドーム)で通算登板試合950達成しました。(爆竹)

©中日ドラゴンズ

阪急(現オリックス)などで通算350勝を挙げた米田哲也さんのプロ野

一般

No Image

8月1日ぎりぎりの投稿になりました・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
12分の7が過ぎましたね-(ん)ヤクブンガデキナイw

 
 先月は国会が揉めていましたねー(ん)中身ははっきり言ってどうでも良いこと