第67回目のブロガー大会に参加です(ん)

皇紀2678年2月11日

 日の入りが早くなってきました。午後六時にはもう周りは暗くなってきました。
さて、昨日はブロガー大会に参加してきました(わら)

ブロガー大会

 今日の司会は新宿舞姫さん(ん)

司会の新宿舞姫さん

 大会進行の注意点などを経て記念撮影です。

記念撮影

 このあとアプローチ大会へ進みました(ん)
 誰もナイスイン~~をしないので、場が盛り上がらず舞姫さんが『誰か入れろ』と言う始末w
ところがところが最終Holeで舞姫さんを始め3人の方が期待に応えて『ナイスイン』(拍手)
自ら動画のネタを提供してしまったというオチに・・・\ざまぁw/\ざまぁw/\ざまぁw/←愛情表現ですからね(ん)
そのナイスインに助けられて結果は・・・

アプ大会結果

一位はσ(o^_^o)でした(むふ)

 その後本大会のSilviaCanonを実施。今回ブロガー大会初めてのコースで飛距離が無いとなかなか好スコアが出ないところですね。
パットミスを2回やってしまい、平凡なスコアに(しょぼ)

メイン大会結果

一位はティエラちゃん。おめでとうございます(拍手)さすがはパワーヒッターさんですねw
なお中日の選手引退記念である和田賞としてσ(o^_^o)から黒潮酢さんにカードパックを贈らせていただきました。

 茶室に戻って籤の発表がありました。
今回のアプローチ籤は二位がなく、一位総取り180万(PP)はなんとσ(o^_^o)に・・・わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
100円の神頼みに勝ちました(わら)(@はず)ぇ
司会の方が発表したくないと頑なに言ってましたので、もしかしたらとおもってましたが(ひょえ))
提供していただきました皆さんありがとうございました(ぺこ)

阿弥陀籤は・・・新宿舞姫さんから5万(PP)をいただきました。ありがとうございます。(ぺこ)
σ(o^_^o)からはでびさんにカードパックを贈らせていただきました。

いやー今回は新宿舞姫さんからたっぷりと(PP)をいただきました。(わら)次回もたっぷりいただいて破産させたいと思います

 週末開催にもかかわらず意外と参加者が少ない大会でした・・・(しょぼ)
参加人数を増やさなければ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

(ん)っ 【参加者の皆様】

 この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。(PP)うまくいけば総取りで沢山貰えるかも知れませんよ。ぜひお越しくださいませ。
↓↓↓CM↓↓↓

 

詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

皆様の参加を待ってますよ~(ん)

▼おまけを開く▼

鼓笛隊

鼓笛隊衣装で参加すると間違って(PP)貰えるかも・・・・(笑)

証拠

その証拠w

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪