第45回ブロガー大会が行われました(ん)

皇紀2678年2月11日

ブロガー大会に参加して来ましたよ(わら)

第45回パンヤブロガー大会

 

今回の司会進行は新宿舞姫さん。気合いが入っていました。

今回のコースは Eastern Valley(ん)
はっきり言って苦手なコースです(しょぼ)全部苦手ですがw

 今回は新たな参加者がありました。お名前は「ミカエル♪」さん(ん)

新人さん紹介

結構有名なお方だそうです(ん)
 新規参加者に対する新宿舞姫さんからの試練インタビューが行われました。
↓その内容↓
(新宿舞姫): 独身?
(ミカエル♪):Pi———–(個人情報によりお伝えできないのが残念w)

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

・・・・・これだけ(びっくり)?

私の時と全然違うのですが・・・(笑)

その後記念撮影

記念撮影

記念撮影

まずはアプローチ大会、ここでもEastern Valleyでした(ん)
意外にも風が穏やかでσ(o^_^o)を含めチップインの方が続出、某幹部曰く、「イジリ甲斐がある~」・・・・どんな動画が出来るのやら(笑)
結果は・・・・

アプ結果

初参加のミカエル♪さんが見事一位。おめでとうございます(拍手)(@拍手)

その後本大会に移行しました。
予想通りの風で、回線落ちする方も出てしまうほど。(びっくり)
σ(´ρ` )パンミはするは、パットミスはする、おまけにOBも出して・・・近日まれに見る悪いスコアに(しょぼ)

結果は・・・・

大会結果

大会結果

アドマイヤルーイさんが見事一位。おめでとうございます(拍手)(@拍手)
あの風でこれだけのスコア・・・どれだけ達人なのでしょうか(こなた)?
 σ(´ρ` )は定位置でしたw
回線落ちされた二名の方どまいよ(うる)

茶室に戻って、あみだくじやアプローチくじ結果が発表されました。
アプローチくじの一位は、新宿舞姫さん、二位はティエラちゃんでした(拍手)オメデトウ~

今回は置いてきぼりを食らわず、楽しめました(わら)
 
  
(ん)っ 【参加者の皆様】

 
 さて、この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。
詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

▼おまけを開く▼

あ・・・

肩にゴミが付いてましたよ

いつもご奉仕~♪

パソコンの調子が悪かった方もいらっしゃいましたが、
そんなときはティエラサポートがお役に立ちます(ういんく)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪