ブロガー大会に参加してきましたよ(ん)

皇紀2672年5月28日

 昨日は月一で開催されるパンヤブロガーさんたちが集う大会、パンヤブロガー大会の日でした。

ブロガー大会

ブロガー大会

 今大会はとてもネタに富んだ大会になりましたが、事前にこんな指導が・・・(ぐらさん)σ(@ぎょ)

教育的指導

・・・という名の強要?w

言われてるそばから全然守ってませんね・・・wありがたいご指導(人-)謝謝(-人)謝謝(にこ)

指導に沿うよう慎重に筆を進めていきたいと思います(ひょえ)
待機部屋に早速εεεεεヾ(*´ー`)ノIN~
開催前の雑談風景・・・(ん)っ

チャットルーム

羨ましいだろ~w

 
時間となり進行役の舞姫さんからの説明がありました

大会説明

大会説明

 そのあと番頭のmairisさんから補足説明がありました(ん)。

追加告知の様子

補足説明

 
その後撮影会に(ん)

撮影会風景その1

撮影会風景その1

 キャラを替えてもう一度(にこ)

撮影会風景その2

撮影会風景その2

 『セシリア似合わないね』という辛辣なコメントをいただきました・・・(わーん)ノ

今回初めての試みとして、アプローチ9Hを試験的に組み入れることになり、早速アプローチ大会へ突入~

アプローチ大会

アプローチ大会

 
結果は・・・皆さんお上手なのとチップイン2回あってぼろぼろ・・・(しょぼ)
DPさんの上位独占となりました(拍手)
 メインの大会の方もチップインが1回あったのですがそれ以上に皆さん入れてて(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
結果は・・・

メイン大会結果

メイン大会結果

 
紅車さんIceSpaだけが得意じゃ無かったのですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(びっくり)
 マスターにまた何か言われたかな?w
 続いて表彰式

表彰式

この後因幡の白ウサギ状態にw

幸運にも、mairisさんの旦那さん冬ギアと50万(PP)を頂きました。
ありがとうございました。(ぺこ)
 
今回も楽しかったです(ん)
進行役の舞姫さんお疲れさまでした(爆竹)
また来月参加できるように頑張ります(わら)
来月には下僕がもう一人出来そうな予感(にこ)?

(ん)っ 【今月参加者の皆様】

 
 パンヤブロガー大会は毎月26日22:00より開催です。ブログを開設している方であればどなたでも参加できますのでぜひお越しくださいね(ういんく)
 右の「PBEC」のバナーよりパンヤブロガーのHPへどうぞ(ん)
 
【注】なお、本文中多少の誇張部分があることをお断りしておきます(にこ)

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪