Bクラス確定&現役引退(しょぼ)

 残暑が厳しく、なかなか涼しくなりませんねぇ・・・今日も真夏日の予想。いつになったら涼しくなるのやら(笑)
 中日生え抜きでバットを放り投げる打法の福田永将さん、兄弟でプロ野球選手で弟の堂上直倫さん、2015年に最優秀バッテリー賞を受賞した大野奨太さん、小柄な体格ながら150キロの速球が持ち味の谷元圭介さんが現役引退を宣誓されました。

堂上直倫、福田永将、大野奨太が現役引退
谷元圭介が現役引退を表明

 また中日は3年連続でBクラス確定(しょぼ)今季リーグ終了後にまた戦力外の嵐が吹き荒れそうです(しょぼ)
 セリーグ優勝は阪神で決まりかな(ん)?
 一方でラグビーワールドカップ仏蘭西大会で日本は強豪チリ相手に白星発進(拍手)


 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

スポーツ

Posted by まっちゃん