やってられないわ・・・(はず)

 先週のメンテから実装されたルーシアのお誕生日イベントで、ヒントを元にしてコースを回ってみました。
 

1回目・・・・

・・・はずれ(うる)

・・・はずれ(かなし)
そして第三ヒントでようやくゲット・・・1つのアイテムを獲得するのに3コース回るなんて・・・

やってられません(いかり)

 
色々調べたところ、『涼しいところ』に当てはまるコースは・・・

 10コースもあるんですけど・・・(はず)
 しかも、『涼しいコース』ヒントになってしまうと、下手すると3回回らないとアイテム貰えないんですよね・・・貰えるアイテムを考えるとチョット躊躇してしまいますね~σ(o^_^o)は。
 σ(o^_^o)はイベントで回るのを諦めました(しょぼ)
 皆さんはどうなんでしょうかね?大会好きな人は回ってるかな(ん)?
 
 ではまた、(ひょえ)ノ(わいん)
 ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪