ドリームパンヤSS大会で佳作ゲット(爆竹)

皇紀2679年4月13日

パンヤクラブであるドリームパンヤさん主催の「第11回スクリーンショット大会」というイベントを開催され、σ(o^_^o)も拙作ながらこっそりと出させていただいてました(ん)


 で、昨日何気にドリームパンヤさんのHPを覗くと結果発表があるではありませんか(びっくり)
(・-・)_・)ソォーッっとのぞいてみてごらん~、みんなでお遊戯しているよ~(違・・・じゃなくて動画を見てたら・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
(でんき)
(びっくり)(@びっくり)エッ
あら・・・佳作に選ばれてる!!(びっくり)(びっくり)(びっくり)
 
 ちなみに出品した作品はこれです・・・

出品作品

出品作品

 
 姫さんがおいたする子をお仕置きする場面です(ん)
お痛した子は、個人情報保護のため伏せ字にしてあります(ひょえ))バレテルカモ・・・
何故こんな作品にしたかというと、姫さんと先日ご一緒した大会で・・・
 

『松下さん○○○○○前さんと口聞かなくて良いからね!』

 
 と言ったのを思い出して、それならばお仕置きしないとね・・・と考えてマイSSコレクションを漁ってたらちょうど良いアングルがあったのを見つけ、

(まじ)(でんき)コレダ!!

と適当なキャプションを付けて出品したというわけです(今明かされる真実(ん))
 皆さんの作品を見ると改めてすごいと感じさせられます。レイアウトに凝った方、4コマ漫画にしてる方、色調にこだわっている方。力作揃いですね~。こんな強豪(?)さんの中で選ばれるとは何とも嬉しいです(かなし)(@ぎょ)ナゼカナシム・・・?
 姫さんが登場してる作品が何故か多かったですね(ん)。σ(・・*)アタシもそうですが・・・(気まずい)
いじられキャラ?皆さんに好かれているのですね(@ん)
 何はともあれ、こんな駄作を選んでいただいて感謝です~~~(わーん)ノ(ぺこ)