さ・・・寒い(しょぼ)

皇紀2678年12月19日

 今朝は冷え込みました・・・最低気温1℃(しょぼ)
 関東でも今年一番の冷え込みだったようですね。

 10年に一度と言われる「ふたご座流星群」ですが、一昨日夜、空を見ていましたら流れ星がいくつか見えました。30分ほど空を見上げていましたけど、見えたのは数個程度。それでもよく見えた方かな(こなた)
 流石に寒くなってきてそれ以上見るのは諦めましたw
 昨日は年賀状の受付が始まりましたが、ブログ訪問された皆さんは年賀状はお書きになりましたか(ん)?
 σ(o^_^o)は今までは適当にイラストを探してきてはオリジナル年賀状を書いていましたが、もう面倒なので本屋で年賀状本を買ってきてそのまま印刷しようかなと・・・ものぐさになりつつありますww
でも注連縄はきちんとやるつもりですよ
 
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般,時事

Posted by まっちゃん