7月になりました(ん)

 この2,3日は暑い日が続き、関東、東北では37℃越えの猛暑日だったそうで・・・
 関東はもう梅雨明け発表がありました。9月に確定すれば史上最も早い梅雨明けとなりそうですねぇ
 こちらでも今日にも梅雨明けの発表がありそうです。

夏の空

 中日ドラゴンズは一昨日こそサヨナラでイイ流れだったのに、昨日今日と巨人に負けて単独最下位に(かなし)
 しかも、史上最速で40敗目を喫してしまったという(うる)
 昨日は田島投手が今ひとつピリッとしてなかったですね。今日も山井投手が良い仕事をしていましたのに打線がががが・・・(@あれ)
 京田も打率低迷してますね新婚で夜の生活に忙しい?
 夏にかけて投手に疲れが見えるとき。昨年もその前も8月で負け越して下位低迷したので、夏をしっかり乗り切って欲しいですね(ん)
 
 (。-ω-。)——————–キリトリ線——————–(。-ω-。)
 
 ワールドカップサッカー日本は決勝トーナメントに進出、現地時間7月2日(月)21:00に対ベルギー戦に臨みます。
↓決勝トーナメント表(再掲)

決勝トーナメント表
決勝トーナメント表(時刻は現地時間 ©日本サッカー協会)

夏の空2

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

時事,社会

Posted by まっちゃん