パンヤ終了から半年(ん)

皇紀2678年5月11日

 スカッとゴルフパンヤのサービス終了から今日で半年となりました・・・

スカッとゴルフパンヤ
スカッとゴルフパンヤ(©GAMEPOT)

 約7年にわたって遊ばせていただいたパンヤ。ともにPLAYしたクラブメンバーさんとは随分疎遠になってしまいました(しょぼ)
 またパンヤお友達でブログ開設している方々でも、パンヤサービス終了以降、全く更新されていないブログもあってか、ここのブログにコメントしてくれる方もほんの少数になってしまいました(かなし)
 所属してたCLUB ENDLESS、友好倶楽部、Pangya Blogger’s Event Circle(PBEC)のメンバーの皆さんの殆どが音沙汰が無い状態に(うるうる)
 ネット上だけのつながりなのかも知れませんがちょっと寂しいですね(ん)
 『ああ、そう言えばそんな怖い楽しい人いたなぁ』ふと思い出したらブログに来てくれると嬉しいですね(ん)
 

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪