さらに借金を重ねてしまいました(かなし)

皇紀2678年4月20日

 ナゴヤドームで行われた対阪神戦で2-1で逆転負けで5連敗(かなし)

松坂選手
先発の松阪選手(©Nikkan Sports News.)

 

 
しかも今季初の5連敗(かなし)
稼いだ一点は相手方の守備エラーでの一点・・・つまりノーヒットで一点を稼いだという、情けない結果に(かなし)
 先発の松阪投手は安定したピッチングで満塁になっても動じること無く、七回まで2失点に抑えていたにもかかわらず、主力打線の不発により敗退(´・ω・`);
 

 明日からは広島を迎えての3連戦、なんとしてでも最下位からの脱出を果たせっ!(いかり)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん