ダッシュ・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

 先週金曜日のプロ野球の開幕から4試合が終わり早くも上位下位の差が現れてきました。
さてドラゴンズはと言うと・・・・

 

 

最下位(かなし)

 
 開幕投手の小笠原(20)が結局打たれて初戦敗退後、第2,第3試合とも打たれて敗退(かなし)
 しかも地元に戻っての今日のホームゲーム・・・先発の柳が打たれて、さらに谷元も攻め込まれて惨敗(かなし)
 ・・・( ̄  ̄;) うーん去年に引き続いて開幕4連敗・・・勝ち星はいつになったら揚がるのでしょうか(うる)?
 このままだと去年と同じ目に遭うかも。でも1975年に今年と同じように開幕4連敗しましたがこの年のリーグ成績は二位なったので今年は1975年の再来に違いない、と考えることにします(にこ)

 ↓気分直し↓

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん