ちかごろ・・・・(うる)

 N○Kの大河ドラマを見てて、複数(3人以上)の主な役者が同時に映っているシーンをほとんど見かけなくなり、実につまらなくなってきたと感じる今日この頃です。
 特に、島津家当主の役である高○○樹さんとの膝をつき合わせたシーンを全く見かけません。(うる)
いくらスケジュール調整が難しいとはいえ、寂しい気がします(しょぼ)

 閑話休題
 パンヤをやっててどうもスコアが伸びない今日この頃です(´・ω・`)
 マンネリ化してきたかなぁ~~・・・…( = =) トオイメ
 モチベーションを維持するのがいかに大変かを実感する歳になってきたのかな?(ん)

 でも所属クラブは人数は少ないけど楽しい人ばかりですし、他クラブのお友達もc(・。・) ちょこっとね・・・ス○ベでヘン○イなんだけど、一緒にいて楽しいし・・・(ルイハトモヲヨブガゴトク、ワタシモヘンタイナノカナ・・・(ひょえ)σ(@ぎょ)チョ・・ナニソノワライハ)
 
 ココはやはり師匠に師事して技を磨いた方が良いのかしら?(あれ)
 と言うわけで師匠募集デス・・(ぺこ)

 さて、夕食の準備にかかりますか・・・|台所|彡サッ!