入院してました(はず)

新年早々、入院する羽目になりました・・・(かなし)


 正月松の内を過ぎた頃から右の耳鳴りが酷くなり、二日後には右耳から音が全く聞こえなくなりました(わーん)
慌てて耳鼻科を受診したら『右突発性難聴』と診断され即入院となりました。
 幸いにもステロイド剤の点滴治療でほぼ難聴は解消され、まだ耳鳴りはするものの生活に支障の無いレベルにまで回復して昨日退院することができました。
主治医曰く、早期治療開始したのが良かったらしいです。
 難聴になる原因はよく分からないらしいのですが、ストレスが原因のこともあるとのこと。
 ストレス・・・思い当たる節がありすぎ旦那が原因だな(笑)
 ともあれ治って良かったと一安心しております(ん)治療費は旦那に請求しよう

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん