サラリーマン川柳ベスト10

このブログでも以前記事にしましたが、昨日ベスト10が発表されましたね(ん)


 発表はここ

 一位は・・・・

「空気読め!!」

それより部下の気持ち読め!!

(のりちゃん作)

 やはりこれでしたか・・・・σ(・・*)アタシも部下を持っている関係上、他人事とは思えない・・・こう思われないようにしないと・・・ってもう遅いかも(@ひょえ))
 でも、上司も同じように思ってるかもしれませんね、「上司の気持ち読め!!」って・・・(にや)

以下
○二位・・・「今帰る」妻から返信「まだいいよ」(えむ作)←実際にあったらいやですね。というか実際あったのでしょうね、作者さんのところは・・・(p_;)\(^^ )ナデナデ

○三位・・・減っていく、「ボーナス」「年金」「髪」「愛情」(ピュアレディ作)←髪はなくなっても生きていけますけど年金がなくなっていくのはσ(・・*)アタシにとっては辛いかも・・(しょぼ)
 え?愛情はって??そんなの関係ねぇ~(いかり)ヾ(@ぎょ)サムイヨ・・・

10位まですべて傑作揃い。今年も堪能させていただきました(わら)

 P.S. 投稿後、30分以内でのコメントの編集が可能になりました。ご利用ください(ぺこ)

一般

Posted by まっちゃん