や・・・・やってしまいました・・・(かなし)

 あと一年で始まる裁判員制度には絶対参加拒否をしたいσ(´ρ` )です(まじ)


 と言うわけで、走り書きとは全然違う話題ですヾ(@はず)
 先週の日曜日に海外にある某フリーソフトをインストールしたのですが、このソフトがWindowsシステムを書き換えるものだったらしく、ウィルスソフトも検知できずにインストールされてしまい、とうとう私のパソコンはシャットダウンも出来ない状態に・・・(ぎょ)(@ぎょ)
 仕方がないので、早速コンビニ君(←お友達ね)を呼びました。(けいたい)
 今までの蓄積したデータはパンヤのSS画像を除きバックアップしてあったので実質的な被害はほとんど無かったのが幸いでした(ε=(・ρ・*) フゥ)
 コンビニ君曰く、『また、いつ何時こうした目に遭わないために、1OSがだめになっても別OSで起動できる、マルチブートソフトを入れた方が良いね』と言うので、『持ってるなら頂戴!!』と言ってみたところ、『買え(いかり)(いかり)!!!』(わーん)
 仕方なく探してみたところ・・・・(うる)

これ

を発見・・・
 見てみると、複数のOS切り替え起動、容量の変更も可能??、解説本付き・・・・・(でんき)ピーン
 値段がちょっと高いのが気になりましたが、プチ(。・・)σ【注文ボタン】・・・
 昨日届いたので、週末にでも入れてみようと思います(ん)

 みなさんくれぐれもソフトをダウンロードするときには、「フリー」と言う名のソフトに釣られないように・・・(かなし)

一般

Posted by まっちゃん