ブロガー大会記念動画公開です(ん)

 今日は風の強い一日でした(ん)日差しはかなり強くなりましたけど空気はまだ冷たいですねぇ・・・
 さて、先月行われた第84回ブロガー大会の記念動画が出来ました(わら)

84thブロガー動画


 相変わらず素晴らしい動画です。(@ぐっど)動画製作お疲れ様でした(ん)
 今回はコースがコースだけに愛情表現(?)は飛び交いませんでしたねww

それでは今回は製作者の特権命令が全くない動画をお楽しみ下さい(わら)

(↑文字の下が切れているのはご愛敬ということで)
 この動画をご覧になられて、この大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非パンヤブロガーイベントサークルHPにお越しください。

パンヤブロガーイベントサークル(Pangya Blogger Evevt Circle)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪