10月になりました(ん)

皇紀2676年10月4日

 もう今年残り2ヶ月ですよーー(笑)
正月の準備はやってますか(ん)(@ぎょ)ハヤイヨ

10月となれば天高く馬肥ゆる秋となっても良さそうなのですが昼はまだムシムシしてますね。
九州では軒並み30度越えで9月上旬並とか(あれ)
殆ど夏ですねえ。しかも台風が来週やってきそうな気配です(しょぼ)。

先週は銀杏集めをやりました。
皆さんよってたかって大きい実を集めていましたので取り合いです(笑)
しかしいつも思いますが相変わらず臭いですねww
今日は水につけ込んで置いた実をはぎ取る作業です。
バケツに付いた臭いがしばらく取れなさそう。

 プロ野球では、中日は今月からリストラの嵐が吹き荒れそうです。戦力外通告された選手もいるようですし。

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん