休養?解雇でしょ?!(いかり)

皇紀2678年11月8日

 立秋が過ぎたというのにうだるような暑さ。バテそうです(あれ)
さて、我が中日ドラゴンズは下位低迷・・・とうとう動きがあり、谷繁監督の休養が発表されました。

記者会見谷繁監督と佐々木球団社長©Doragons

 先月のヤクルトとの3連敗や今月に入っても負け越しが続き、とうとう最下位にまで落ちたので嫌な予感がしていました(ん)
そこに今回の休養報道。見てびっくりすると共に、「やはり」という感想を持ちました。
今期は森ヘッドコーチが代行して残り試合を言い方は悪いですけど消化していくとのこと。
 谷繁監督が連れてきた佐伯貴弘守備コーチも同様に休養通告・・・

谷繁イジメとしか思えないんですけど・・・(はず)

会見を見ましたが言外にGMへの不満を滲ませていましたね・・・
 そもそも怪我や病気でもないのにシーズン途中で選手やファンを動揺させるような休養(実質解雇ですよね?これ)を通告したと言うことは現場責任者とフロント(GM)の間にかなり深い溝があったと言わざるを得ません(まじ)。
 もうちょっと現場の意見を聞いて、現場が動きやすい環境をGMやフロントは考えて欲しいですね(しょぼ)

今期中日の低迷・・・当然GMもクビですよね(まじ)?
くれぐれも現場監督だけに責任を押しつけるような真似だけは絶対にしないで下さいね。期待していますよ白井オーナーさん(ん)

しかし、勿体ないですねぇ・・・谷繁さんを失うことは中日にとって損でしかない気がするのですが(しょぼ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪