馬○と煙は高いところが好き(ん)

皇紀2668年4月22日

 先日、地元の県で一番高い、「シティータワー」と呼ばれる最上階に展望台のあるビルが去年建てられたのですが、あれから半年を過ぎ、もうそろそろ空いているかと思い、お友達と行ってきました(^^;

 行っての感想は思惑通り・・・・
まばらですね・・・w
 案の定、がら~~んとしてましたwww
 まあ、話題が無くなれば人出が少なくなるのは世の常ですが、その代わり十二分に景色を堪能できるのでこれはこれでσ(o^_^o)個人的には(おーけー)(わら)
 では、見てきた景色の一部をご紹介しますね(ん)
 まずは、某駅舎から・・・
JR○○駅です
 駅前は今再開発中で、回廊などを整備しています。左側は繊維問屋街のビル群です。
 
 次は、一寸遠くに目をやって・・・
某大都市方向・・・
 はい、JR○○○駅のタワービルとXXXXタワーですね・・・30キロほど離れてますが、しっかりと見えてます(ん)
 花粉が飛んでいるので一寸霞んでます・・・w

 次は・・・
県庁所在地の街並み
 県庁所在地の中心部の街並みです。街の中を流れる車やバスが、米粒のように小さく見えてます。
おもちゃみたい
 貨物列車というんですか?・・・ここから見るとホントにおもちゃみたいですね(わら)
 
 小一時間でしたが、地元の景色が堪能できて良い行楽になりました(^^;
 

一般

Posted by まっちゃん