第70回目のブロガー大会に参加です(ん)

 この二,三日で一気に季節が進みました。北海道では記録的な大(ゆき)になっているようです。
さて、今年最後のブロガー大会に参加してきました(わら)

ブロガー大会

 遅刻者は脅し事前告知のおかげで一人も出しませんでした。
 久しぶりな二人を加えてのちょっぴり多い人数での大会となりました(わら)

 今日の司会はσ(o^_^o)
 スパルタ進行をモットーにきびきび進めていきました。もちろん返事の確認もしっかりやりました。(わら)
皆さんすぐに返事をしてくれて(^人^)感謝♪・・・といいつつ、すぐに返事をしない人が一,二人・・・(はず)お仕置きですね

 進行に当たっての注意点を告知した後に記念撮影

記念撮影
たまには後ろ姿で(ん)

 このあとアプローチ大会へ進みました。今回のアプローチ大会は「ナイスイン~~」がσ(o^_^o)一人だけ(しょぼ)
\ざまぁw/をたっぷりいただきました(わーん)

先月も書きましたけど・・・皆さんつきあい悪いですよっ!(いかり)

そのナイスインのおかげで結果は・・・

アプ大会結果
最下位・・・・(かなし)

一位はミカエル♪さんでした(拍手)

 その後本大会のWestWizを実施。結構暴風が吹きあれていたにもかかわらず皆さん良い成績出してました。結果は

メイン大会結果

一位はこれもミカエル♪さん。おめでとうございます(拍手)
久しぶり参加の麻愛さん、お上手でした(ん)

 その後茶室に戻って籤の当選者発表がありました。
今回のアプローチ籤は二位がティエラちゃん。一位は黒潮酢さんでした(拍手)オメデトウゴザイマス
阿弥陀籤もハズレは無く皆さんに行き渡りました・・・良かった良かった(ん)

(ん)っ 【参加者の皆様】

 この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。(PP)うまくいけば総取りで沢山貰えるかも知れませんよ。ぜひお越しくださいませ。
↓↓↓CM↓↓↓

 

詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

皆様の参加を待ってますよ~(ん)
次回はあの新宿舞姫さんが司会でWindHillです。どんな大会になるか楽しみですねぇ(にこ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪