10日ぶりの更新(ん)

皇紀2668年4月6日

先週出たガチャレア品である「ファンタジー衣装セット」

中には、全キャラクターを揃えた人もいらっしゃいますが、σ(o^_^o)の場合

欲しいなぁ~とは思いつつ、予算の関係でなかなか出来なかったのですが、

お給料も入ったことでもあり、一昨日(がちゃけん)を11枚購入・・・

目標はエリカの衣装!!・・・・ということで回してみました(ん)

最初はミンティーが横からポンタを押しのける画面。

まあ出ないかなぁ・・・・となにげにクリック・・・・

すると・・・

いきなり| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

でも・・・・マックス持ってない・・・(´・ω・`)

まあこれはこれで幸先いいと・・・続けて回すと・・・・

2回目・・・・(りぷて)、(るーらー)

3回目・・・・(さいれんと)、(あんていCP)

4回目・・・・(らぶあず)

5回目・・・・(ぱんます)、(るーらー)

6回目・・・・(りぷて)、(さいれんと)

7回目・・・・(ばくだんあず)

8回目・・・・(りぷて)、(みーたん)

9回目・・・・(ぱんます)、(さいれんと)

10回目・・・・(りぷて)、(あんていCP)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いずれも外れ・・・(かなし)

幸先いいのは初回だけだったのかぉ(うる)

と言いつつ、最後のがちゃを回します・・・(-∧-)合掌←祈ってるつもりw

お・・・・・こ・・・これは・・・・・(びっくり)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・懐かしの○○フ○○ズを彷彿させる画面が・・・(-m-)ぷぷっ

期待を込めて(*・・)σ【】ぽちっとな♪
おお~~目標物キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

早速、着替え・・・・

西洋のですが尼さんらしい衣装となりました。(ん)

今度は、日本の尼さんの服装が欲しいところです(*´・ω-)b ネッ!