第70回ブロガー大会が告知されました(ん)

皇紀2679年5月2日

第70回目となるパンヤブロガー大会が告知されました(わら)

第70回ブロガー大会

年末最後の司会は・・・なんとσ(=^‥^=)
ビシビシ行きますよーーー(わら)

遅刻厳禁、返事は素早くですからね

でも「安心」してください。虐待はしませんよ(ひょえ)

単にしごきが待っているだけです

 今年の漢字が発表されました。選ばれた漢字は『安』。
「安心」「安全」「安寧」だと思ったら「安全保障法案」からきているみたいですね。(ん)
 今年の世相を反映しているとはいえちょっと政治的・・・(あせ)
 私だったら「暴」ですけどね(ん)理由は世界各地で起こっているテロの頻発
 景気も早く「安定」してほしいですね

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪