第63回目のブロガー大会に参加です(ん)

皇紀2678年2月11日

 プロ野球交流戦が始まりました。ここまでのドラゴンズのリーグ順位は4位と振るわず(しょぼ)。和田選手が復帰したとは言え、もうお歳なので若手の一層の活躍を期待したいところです。
 さて、昨日はブロガー大会に参加してきましたよ~(わら)

第63回ブロガー大会


 久し振りにエネティー(ばら)さんが参加されての大会となりました(わら)

 集合場所ではそれぞれのキャラでINされていましたが・・・・

参加者の皆さん

(; ̄ー ̄)…ン?

参加者の皆さん

おや・・・

参加者の皆さん

とクーだらけに(びっくり)

 時間となったところで今回の司会は優しい新宿舞姫さんの司会で大会は進行しました(ん)

司会の新宿舞姫さん

かなり厳しかったようですが(ひょえ)
司会進行の途中でいきなり舞姫さん落ちてしまい、進行をF・タイガーさんが引き継ぎましたが、すぐに舞姫さんが戻ってこられてイベント続行。この時の様子はおまけに・・・
2,3点のお知らせの後記念撮影

記念撮影

記念撮影

まずは、アプローチ大会。コースはEastern Valley。2H目と9H目では一位を獲得したものの、8H目でチップイン・・・舞姫さんとタイガーさんから『\ざまぁw/』の祝福を受けてしまいました(ひょえ)しかも舞姫さんからは二回もw
結果は

アプ大会結果

一位はティエラちゃん。おめでとうございます( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
続いて遅れてきた黒潮酢さんも合流してメインのBlue Water大会へ。
この頃打球バーの速さについて行けなくなってパンミの連続、しかも15Hで連続OBを出してしまい散々な結果に(かなし)
↓↓↓↓結果は↓↓↓↓↓

メイン大会結果

一位は先月に引き続いて238erさん、おめでとうございます(拍手)
 でびるうーまんさん、舞姫さん回線落ちドンマイ(うる)

その後、茶室に戻って黒潮酢さん交えて再度記念撮影

記念撮影

 そのあと阿弥陀くじやアプローチくじ、大会賞品の結果発表が行われました(にや)
アプローチくじ二位はF・タイガーさん、一位は黒潮酢さんでした。おめでとうございます。(拍手)
あみだくじはなんと私だけハズレ・・・(わーん)ナンデー?
次回はきっと当ててみせますっ(いかり)

(ん)っ 【参加者の皆様】

 この記事をご覧になってこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。
↓↓↓CM↓↓↓

 
またパンヤブロガーさん出演によるドラマも公開されました。あなたも是非出演してみませんか(ん)?

詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

皆様の参加を待ってますよ~(ん)

▼おまけを開く▼

 ↑回線落ちから戻ってきたときの様子 (洒落ですからね(ひょえ))

 ↑見事阻止しました(ぐらさん)b

さてと・・・舞姫さんからの指令宿題をやらないと・・・(ひょえ))

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪