ブロガー大会記念動画公開です(ん)

皇紀2678年2月11日

 GWも過ぎ日常が戻ってきて皆さん如何お過ごしですか(ん)?
もう仕事行きたくない・・・・といういわゆる5月病に罹っていませんか(ひょえ)?

 さて、先月行われた62回目のブロガー大会の記念動画が出来ましたよ~(わら)

62thブロガー動画

 今回は温泉の湯煙効果を取り入れた素敵な動画になっています。(拍手)
今回は大迫力なBGMではありませんでしたがゆったりとしててこういうのも良いですね(ん)
 動画見て5月病を吹っ飛ばしましょう(にこ)
 それではお楽しみ下さい(わら)

 この動画をご覧になられて、この大会に参加してみたい・・・と思われた方は、是非パンヤブロガーイベントサークルHPにお越しください。
パンヤブロガーイベントサークル(Pangya Blogger Evevt Circle)
 

▼おまけを開く▼

 よ~く覚えておきます(ぐらさん)b

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪